反逆のスーヴニール 妖精帝國技術部 pixiv イチゴニコのページ

記事一覧

ライブレポートまとめ

サイトからリンクを引っ張ってきました。


ぽぷかる宵祭り〜妖精帝國侵攻〜

妖精帝國第六回公式式典名古屋

妖精帝國第六回公式式典 大阪

電気式華憐音楽集団2nd live Gig Detonator

妖精帝國第七回公式式典 大阪




今後のレポートはこのブログのカテゴリー内に記載いたします。






ツイッターのハッシュタグなどで感想が綴られる中、わざわざブログに書く意味はあるのだろうか?とお思いの方もおられるかもしれません。
私の場合、自分用のメモとしての書き遺しと、過去にライブレポを読ませていただき楽しませていただいた方への感謝、の意味を持って書いております。
私がまだライブにも行けなかった頃、ライブの感想を綴ったブログなどを読み、まだ見ぬ世界へ想いを馳せ、「いつかは自分も行くんだ!」と鼓舞しておりました。
その時の私と同じように、ライブの様子を知りたい、行ってみたい、という方が今もきっとおられると思います。
微力ではありますが、そういった方の手助けとなればと思っております。
自分が過去にライブレポを読ませていただいたあのわくわくを、また別の方へと伝えたい。
それが、私なりの感謝の気持ちです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント