反逆のスーヴニール 妖精帝國技術部 pixiv イチゴニコのページ

記事一覧

第九回公式式典ツアー、東京式典へ!

201706241622491cc.jpg

夜行バスに乗り込みいざ征かん東京の地へ!
大阪式典では妹2人がお忍びで参加しにきましたが、あの後2人とも「また行きたいなあ」と言い出し、1人は仕事の都合で来れませんでしたがもう1人は東京まで参戦することとなりました!
初参加で2公演(しかも東京まで来る)とかガチ臣民かな????????

大阪では、「ガチの臣民に絡まれるのがこわい…」と言って、私の妹だということは隠して(なんで???)参加しましたが、今回は臣民の打ち上げにも妹を参加させてもらえることになり、妹は何故かgkbr状態。
しかし、臣民は皆すごく優しい人ばかりで、妹は安心していましたよ。
皆様ありがとうございます!
原宿でななみさんみたいなアームカバー買いに行ったりして妹もすごく楽しんでたよ!
ありがとう!


私は自作のトライコーンハットを被って物販列にいましたよ。
國章刺繍をがんばりました◎

20170624162333f8c.jpg
20170726215439809.jpg



物販列ではたくさんの方とお話しさせていただき、とても楽しかったです!
私のシールと他の方の作品交換したりするのも楽しい!
どの作品も愛がこもってて素敵♡


今回の物販では、ギアピクト、國旗、タペストリー二種をゲット。

20170624162244677.jpg


そして今回のギアピクトですが、名古屋、大阪では5枚制限だったのが、なんと東京では10枚!
列形成の時にスタッフさんがカウンター持って人数数えてたので、十分な数があると判断したのでしょうか?

今回も物販後はピクト交換会!
妹も引いたので交換会に参加できて楽しかったようです(* `◟ 、)
とにかくNanamiさんを集めてましたがね妹は。
臣民さん皆優しいのでNanamiさんが出たら妹のとこに持ってきてくれるんですよ…!
本当にありがとうございます!
そして私の元には

「ニコエルー!これ要るよね!!」

20170624162246f23.jpg


尭葉ばっかりやないかーい!
めちゃくちゃ交換した。
ピクトを交換するためにそこらで飛び交う会話が面白すぎる。
全員のサイン入りのやつが出てものすごく嬉しかった✌(灬´ิω´ิ灬)✌

20170624162242b49.jpg

式典本編は次の記事にて。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント